秋の大会in秋田

9月12日

サイドミラーのバッタさんどちら様ですか?w

い…イケメン…?              もえもえひーたんww

その手の方ですか(((。Д。;))

ちなみに車内はAKB48流れてますw

←韓国居酒屋での間違い探し

9月13日

   

 

うわーwこの味噌は…って詩織さんが言ってましたww

9月14日

汚シルバーセレナ、部長ちゃんと止められましたww

個人戦 長内・澤口組

   

   

 

山田・伊藤組

     

   

   

       

 田中・樋口組 対宮城教育大

  樋口一応目開いてます→

芦田・勝又組

   

      

鈴木・一條組

   

   

田中・樋口組 対東北福祉大

       

 

飲み!!色々あってのin魚屋道場w

     

吸える量が2倍ですw

これ、3人で飲んでますww

神だけどこのえーすけさん萌えます(^ω^)w

 

ダブルたくみ…え、兄弟ですか?ww

二次会inはんべぇ

肉食ロリに萌えちゃった3代目w

この3ショットありそうであんま無いね

がちゃがちゃがちゃがちゃ…ww

ぶれぶれww

ねこまんまを食べるあしぴょんぴょw

樋口は果たして勝てるのか…(。Д。)

さくらさん元気ですね(^Д^;)

9月15日

お昼はかっぱ寿司!!

  

 

一條夫妻wwwwww     楽しそうですw

運転する横顔…素敵です(^∀^)/

そのグラサンかけるには5年早かったなw

学園長のコートに帰ってきたよ!!

運転してくださった方々ありがとうございました!!

 

inserted by FC2 system